芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    なかよしひろば in 小槌幼稚園 4 プール

    今日は小槌幼稚園でやっている、なかやしひろばへ行き、
    プールに入ってきました


    プールと言っても、ちっちゃい子でも大丈夫なように、
    すんごい水かさを浅くしてくれているので安心

    しかも今日はいつもよりもさらに浅かったようで、
    11ヶ月のKINGの足首よりちょっと上ぐらいまでしかありませんでした。


    プールにはボールが浮かんでいて、
    バケツもいくつか置いてありました。


    保護者は短パンでそのままいっしょにプールに入ります。


    KINGは最初不安がってわたしから離れず。

          こづちプール


    徐々に慣れてきて、ちょっと離れて行ったりしていましたが、
    しばらくしてだっこの要求...

       

    だっこしてわたしのTシャツがけっこうな感じで濡れる。

       

    退散となりました


    2歳以上のわりとおっきい子が多かったですが、
    プールサイドにはタライもあって、
    ちっさい子も安心して遊べるようになっています。


    8月いっぱい、10時半〜11時半の間入れます。



    スポンサーサイト

    Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

