芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    ブログきっかけ 1

    今日はブログにコメントをいただいたことがきっかけで知り合ったママ友さんと
    むくむくで会うことができました


    しかもKINGと同い年の子どもさん!!


    うれしい限りです


    ブログやっててよかった〜!!


    翔子さん、ありがとうございました


    このブログを見ていただいてる芦屋のママさん!!
    ぜひぜひコメント下さいね〜!!

    もちろん、それ以外の方のコメントも大歓迎です






    スポンサーサイト

    Comment

    NoTitle 

    こちらこそありがとうございましたー(*^^*)
    むくむくはじめてだったので、ご一緒させていただけて良かったです♪もう少しうちの娘も成長したら、公園とかちがうところにも一緒に遊びに行きましょうね!
    ご近所同士、これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
    • posted by 翔子 
    • URL 
    • 2013.09/27 17:02分 
    • [Edit]

    NoTitle 

    翔子さんへ。

    いろいろいっしょに遊びに行けるようになったら
    楽しそうですねe-266

    こちらこそ、よろしくお願いします!!
    • posted by さお 
    • URL 
    • 2013.09/30 13:52分 
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

