芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    旦那に初預け

    先週、初めて旦那1人に半日程KINGを預けました。


    旦那に懐いてないなんてこともなく、ある問題以外は心配なしなんですが...



    そのある問題というのは...



    オムツを替えてくれないという

                       大問題っ!!

    ムーニー エアフィット Mサイズ 80枚入(テープタイプ)

    新品価格
    ¥1,397から
    (2013/10/4 21:53時点)





    そう!うんちをしたらおしまいです



    でもその日は幸い、わたしがいる時にうんちしてくれたから、
    とりあえず一安心して、お呼ばれした中学時代の友達宅へ。



    後はおっぱいが飲めなくてツライ思いをしないかどうか...



    でもこの問題についても、この日集まった先輩ママたちに

    「(お母さんが)いなかったらいなかったで、意外と平気にしてるもんよ〜!」

    とあっさり言われちゃいました


    実際、途中で旦那に電話してみると、

    「今、苦楽園のハンバーガー屋でビール飲んでる!」

    という余裕のセリフ。


    てなわけで、わたしは久しぶりに会った友達と、
    楽しいひと時を過ごしました


    そして18時頃、
    小走りで急いで帰ってみたら、2人はまだ帰っていないという状況でした


    わたしが心配しすぎなだけやった...


    でもオムツは替えて欲しいぞ!!旦那!!




    スポンサーサイト

    Comment

    はじめまして 

    1歳4カ月になる男の子のママです。
    ときどきブログ拝見してます。
    8月に芦屋に名古屋から引っ越してきて、右も左もわからない
    土地でのんびりやってます。

    今日は旦那が子供を連れて出かけてくれたので、おうちでゆっくり!でもさおさん同様、大丈夫かな?と心配してます。

    わたしもよく「むくむく」に息子を連れていくので、会えたらいいな~
    • posted by ちかよ 
    • URL 
    • 2013.10/05 12:06分 
    • [Edit]

    NoTitle 

    ちかよさんへ。

    はじめまして!
    ブログ見ていただいて、ありがとうございます☆

    お子さん連れておでかけしてくれるなんて
    いい旦那さんですね!!

    むくむくでもうお会いしてるかもしれませんね!!
    5月生まれですか?
    名札チェックしときます!

    8月20日生まれの男の子見つけたら、
    よかったら声かけて下さいね〜!!
    • posted by さお 
    • URL 
    • 2013.10/05 15:03分 
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

