芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    第3回芦屋バル

    今日は第3回芦屋バルがありました。


    行ってきました〜!!


    ...と言いたいところですが、実は行ってません


    芦屋にあるバル参加店(今回は49店舗)それぞれが、
    バルメニューを提供してくれるという魅力あるイベントです。


    毎回とっても行きたいんですが、ちょっと敷居が高いんです。


    参加するには前売り3500円(当日は4000円)のチケットを
    買わなければいけません。


    そのチケットで、最大5軒のお店を回れるとのこと。



    貧乏人にはなかなか手の出ない、いいお値段...



    もちっと気軽に参加できるイベントになればいいなと期待しています






    スポンサーサイト

    Comment

    はじめまして! 

    はじめまして(*^^*)いつも読ませていただいています♪
    1歳1ヶ月の男の子のママです。
    芦屋バル、私は参加してきました!
    よくよく考えると確かにチケット高いですよね〜。。
    でも当日はチケットバラ売り(1枚800円)もありますよ(*^^*)
    普段行かないお店に行けたりと楽しかったです〜!
    • posted by aya 
    • URL 
    • 2013.10/13 01:01分 
    • [Edit]

    NoTitle 

    ayaさんへ。

    はじめまして☆コメントありがとうございます!!
    いつも読んでいただいてるなんてすごくうれしいです(*´v`)

    バラ売りあるんですか!?知らんかった〜!!
    いいこと教えていただいてありがとうございました☆

    やっぱ楽しいイベントなんですね!
    次回はぜひぜひ参加したいと思います!!
    • posted by さお 
    • URL 
    • 2013.10/14 19:36分 
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

