芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    泣き止み動画

    泣き止み動画として有名なタケモトピアノ...


    最近、偶然録画していたので、グズって泣いていたKINGに聞かせてみました。

          ↓↓↓





    確かに泣き止んだ!!



    でも...



    CMが終わるとすぐまた泣き出してしまう...


    あんま利用できひんかなぁ〜と思っていたところ、
    旦那がスゴい泣き止み動画を発見!!

          ↓↓↓





    泣き止むうえに、

       15分も間が持つ*ヾ(o´∀`o)ノ*゚



    そういえば以前テレビで紹介されていたのを観たことがありましたが、
    こんなに効果テキメンとは!!


    それ以来、KINGがグズった時の旦那の必殺技
                =「iPhoneでふかふかかふかのうたを見せる」です。


    おかげで歌を覚えちゃいました


    まだの方はぜひお試しあれ!!






    スポンサーサイト

    Comment

    同じです! 

    うちも「ふかふかのうた」にはお世話になってます☆あの動画はスゴイです‼あとはキューピーのタラコのうたでも泣き止みました♪
    最近はNHKのワンワンに頼ることが多いです(^^;;
    • posted by Lady Bird 
    • URL 
    • 2013.10/23 17:46分 
    • [Edit]

    NoTitle 

    Lady Birdさんへ。

    やっぱりみんな利用されてるんですね!
    キューピーのタラコのうたは知りませんでした!!
    今度試してみます!!

    NHKはたまに見せていますが、
    何であんなに見入るんでしょうね!
    不思議です!!
    • posted by さお 
    • URL 
    • 2013.10/23 22:25分 
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

