芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    2014.8月のイベント

    先日子育てセンターへ行ってきました

    平日午前中に行ったんですが、
    外が暑いし、幼稚園も夏休みでお友だちがいっぱい!!


    9月6日(土)まで、テラスで水遊びもできるんですが、
    KINGはそっちを見向きもせずに
    お部屋にある電車のおもちゃへ一目散


    お片づけの時間まで40分ほど、
    ずぅぅぅぅっっと電車で遊んでいました。


    KINGくん、母はわざわざ水着を持って来ていたのだよ。


    まぁ好きなことして遊んだらいいんだけどね。


    8月の子育てカレンダーもらって来ました!!

           
           カレンダー8.1
           カレンダー8.2
           カレンダー8.3
           
    お盆もむくむくやってるみたいですね!!


    なかよしひろばは幼稚園が夏休みのため、
    午前中(10〜12時)になっているのでご注意を!
    この時期は幼稚園のプールでも遊べちゃいます!!


    8月20日(水)むくむくはお休みですが、
    同じ子育てセンターで、おもちゃ図書館グーチョキパーをやってるようです。

           グーチョキパー

    グーン スイミングパンツ Lサイズ 男の子用 3枚入

    新品価格
    ¥244から
    (2014/7/31 05:23時点)



    【日本正規品】エイデンアンドアネイ Aden Anais モスリンコットン おくるみ 2枚セット jungle jam swaddle 2 pack-4023

    新品価格
    ¥3,480から
    (2014/7/31 05:32時点)


    スポンサーサイト

    Comment

     

    こんにちは!

    8月のイベント情報も助かります!
    先週土曜日から帰省していまして、
    今日はむくむくのお水遊びに連れて行きます☆
    そういえば、以前新浜保育所へ行かれていましたね!ワタシの母校(母所?(笑))です~。写真見て懐かしかったです(^○^)

    (前回ワタシのブログのURL貼ったんですけど、最近新しく移動したので、今回は新しい方を貼りました。是非遊びに来てくださいm(__)m)
    • posted by まぃまぃ 
    • URL 
    • 2014.07/31 08:41分 
    • [Edit]

    NoTitle 

    まぃまぃさんへ。

    こんにちは!またまたコメントありがとうございます☆

    新浜保育所に行かれてたんですね!!

    ブログのURLありがとうございます!!
    さっきちょっと見させていただきましたが、
    写真満載で楽しげですね♪

    またゆっくり遊びに行かせていただきますね!
    • posted by さお 
    • URL 
    • 2014.07/31 18:36分 
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

