芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    2014.10月のイベント

    遅くなりましたが、今月のイベントカレンダーを載せたいと思います!

    先月までひじょ〜に見にくいカレンダーだったので、
    今回からカレンダーをExcelデータ化して、
    ファイアーストレージ上にアップすることにしました!

    よかったらこちらからダウンロードしてください!
    (あしやいちの日程変更があり、10月11日に更新しています!)

       ↓↓↓
    2014.10月のイベント(10.11更新)

    今月はわたしの大好きなあしやいちもあるし、
    いろんなとこで秋まつりもあって楽しげ♪
    (過去の記事→あしやいち2013


    10月1日の広報の気になる記事も載せたいと思います。

    こんなのやってるの初めて知りました!
    でも予約がちょっと業業しい
       広報1

    小学校入学前はこんなんもあるんですね!
    KINGの時もちゃんとしないとな〜!
       広報2

    これはめずらしくって、かわいいイベントです
       広報3

    これまたかわいらしい記事
       広報6

    上のイベントは食べるだけみたいやから行ってみたい
       広報4

    これはまじめなお話です。
       広報5

    カレンダーにも載せていますが、秋まつり!!
       広報7

    これもカレンダーに載せてます!
       広報8

    これはハガキも来ましたよね?
    KINGは1回有料(7350円)で接種してもた
    (過去の記事→おたふくかぜとみずぼうそう
    でも無料になるのはええこっちゃです。
       広報9

    記事が見にくい場合はコチラで確認してくださいね!→広報あしやON LINE






    スポンサーサイト

    Comment

    はじめまして 

    はじめまして!
    私も芦屋で子育てしてるのですが普段保育所に預けているのでこんなに色んなイベントがあるなんて知りませんでした
    ここで知れてちょっとお得な気分になれました(*´ω`*)
    ありがとうございます
    • posted by れいん 
    • URL 
    • 2014.10/05 14:15分 
    • [Edit]

    NoTitle 

    れいんさんへ。

    はじめまして!
    わたしも調べてて、
    意外といろいろやってるなぁと思ってました!
    土日など、ご予定合えば、ぜひ行ってみて下さいね〜!!
    • posted by  
    • URL 
    • 2014.10/06 18:43分 
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

