芦屋に住んでる貧乏新米ママの日記

    わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆  

    Entries

    スポンサーサイト


    おむつなし育児 持ち寄りランチ会

    今日はおむつなし育児の持ち寄りランチ会に参加して来ました


    芦屋市内の主催者さんのご自宅に、8組の親子がおじゃましました。


    前回の持ち寄りランチ会は参加できなかったので、
    とっても楽しみにしてたんです


    おうちにおじゃましてすぐ、
    わたしのブログを見て来て下さった方とお会いできて、
    うれしかったです


    久しぶりに同級生とも会ったんですが、
    ちょっと見ない間に2人目を産んでいてびっくり!!


    わたしはキッシュを持って参加。
    他の皆さんは塩麹やひえを使った身体にいい食べ物からデザートまで、
    いろいろと持って来ていらっしゃいましたが、
    どれもおいしかったです


    おむつなし育児の話はもちろん、
    その他のおしゃべりもいろいろとできて楽しい会となりました。


    KINGのおむつなし育児はというと...


    2歳前ぐらいから続いている、トイレイヤイヤ期で足踏み状態...


    それまでの方が成功率高かった


    でも皆さんそんな時期はあったようだったので、
    今まで通りボチボチやっていこうかな。

    Fuzzibunz - ファジバンズ ポケット式布おむつ SMLサイズ インサーツつき

    価格:1,836円
    (2015/3/24 23:55時点)
    感想(3件)





    スポンサーサイト

    Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    さお

    Author:さお
    兵庫県芦屋市在住ですが、
    貧乏人です!!笑
    ちょっとした節約をしながら
    3歳になった息子KINGの
    子育てライフを
    楽しんでいます♪

    布オムツ、おむつなし育児に
    チャレンジ中!

    母乳のみの育児を長めに続け、
    11ヶ月から離乳食を
    始めました!!

    ブロ友、相互リンク
    よかったらお願いします!!

    最新記事

    最新トラックバック

    FCカウンター

    FC2オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:

    QRコード

    QR

    楽天市場

